ブログパーツUL5
人目のお客様です☆

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

おすすめ♪

★復刊リクエスト投票のお願い★

ガラスの脚 悲運の名馬サクラスターオー / 東葉子/著
絶版しているこの本を是非復刊させたいと思いリクエストを立てました。 菊花賞で号泣し、有馬記念で目の前で故障してしまった彼。 私は一生彼の事を忘れる事はないでしょう。 是非、投票にご協力下さいませ。

フォローしてね♪

おすすめ♪

「ばんえい競馬」を応援しようキャンペーン

マウスで見る方向変えられます




           

archives




凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



初優勝!早稲田実!



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
早稲田実!優勝!!


↑MSNニュース


昨日の決勝再試合。

クールな斉藤くん泣いてます!!

試合は
またまた、とんでもなく凄い試合展開で
制したのは早実

やはり連戦での疲れもあるのか
両校共にバタバタになるところがあったけれど
どちらも、伊達に此処まで勝ちあがってないよね!

9回表
3点差に追い込まれた駒大苫小牧
ツーランで1点差まで詰め寄ります。

最後、
駒大エースの田中くん
そして、マウンドには
早実エースの斉藤くん

両エースの対決

とにかく当てていくしかない田中くんに
スライダーの切れが鈍らない斉藤くん

そうなんだ
この両エースの戦いだったんだな〜
今回の甲子園は

感動した!!!本当に!!!

優勝した早稲田実

準優勝の駒大苫小牧


みんなありがとう!!!

どっちも偉い!よくがんばった!!


なんか、早稲田実の監督のインタビューが泣けた・・・
そして、斉藤くんの泣きそうなインタビュー

こっちも泣きそうだよ!!

それから、駒大の田中くん!
君は偉いよ!!
本当に良くやった!!



チェックが戻ってこなかったので、
午後からは仕事中断で見ていたけど
よかった〜〜〜〜〜〜!!!!!!
君たちのおかげで
今年の夏は、またいい思い出が出来たよ!!!

昨日隣のおばちゃんとも話していたんだけど
両方優勝でいいじゃん・・・って
本当にそうだよね〜
どつちも凄いんだから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------






凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • 15:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



コメント
こんにちはmikeさん。
まず、早実優勝おめでとう!
4連投なのに疲れを見せない斉藤投手。
ホント凄かったよ☆
早実、おめでとう♪

駒苫も凄かったよー☆☆
準優勝なんだから、よくやったよ♪
胸張って、苫小牧に帰ってきてほしいです。

いらっしゃいませ、ミリさん!
悲願の初優勝おめでとう!早実!
凄いの一言ですよね〜
斉藤くんには本当に脱帽です!!
素晴らしかった!!

苫小牧も準優勝とはいえ
優勝に匹敵するですよね!
あの早実をあそこまで揺さぶったんだから
堂々と北海道へ帰還してもらいたいです!!
  • mike
  • 2006/08/21 10:01 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
高校野球決勝の再試合の駒大苫小牧VS早稲田実業が行われ 早実が4対3で勝ち2日間にも及ぶ決勝の熱闘を制した 試合は昨日に続き斉藤と田中の投げあいで展開し早実が先制し 苫小牧も本塁打で3点を返すが早実の斉藤が抑え逃げ切った 2日間で斉藤は24回を投
  • スポーツ瓦版
  • 2006/08/21 3:23 PM
昨日の記事で 「再試合はえてして大味になりがち」と書きましたが そんなことを書い
  • 続「とっつあん通信」
  • 2006/08/21 3:26 PM
やりました〜!早実勝利です!
  • 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
  • 2006/08/21 3:39 PM
駒大苫小牧 3 − 4 早稲田実業 この日も駒大苫小牧は先発が菊池投手。まあ、田中投手の疲労もあるのでそれもありだろうと思っていましたが、初回からまたまた制球難から失点。すぐさま田中投手に替わることになってしまいます。う〜ん、こういう扱い方をしている
  • 川の果ての更に果てに
  • 2006/08/21 3:44 PM
夏の甲子園、史上希に見る激闘の末、37年ぶりの再試合となった決勝戦、早稲田実業が接戦をものにして、悲願の初優勝を飾った。早実の先発はやはり斎藤。しかし本人もそう言うように、まったく疲れを見せないピッチングで、駒苫打線を翻弄し、なんと3回までをパーフェ
  • コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
  • 2006/08/21 3:46 PM
第88回全国高等学校野球選手権は、決勝戦が延長15回で引き分け、再試合となりましたが、その再試合も最後まで本当に良い試合でした。 拙僧が希望する結果ではなかったですが、本当に最後まですがすがしい結果を見せてもらったことに、拙僧は両チームに心からお礼を言い
  • つらつら日暮らし
  • 2006/08/21 4:01 PM
引き分け再試合となつた決勝戰。 駒苫は田中、早實は齋藤のエース對決となつた。 結果は早實4−3駒苫。 早實は、王貞治氏や荒木大輔氏も成しえなかつた、悲願の初優勝を果たした。
  • 仙丈亭日乘
  • 2006/08/21 4:03 PM
早実、悲願の初優勝…駒苫の猛追及ばず    早実4―3駒大苫小牧(決勝再試合=21日)――第88回全国高校野球選手権大会は21日、甲子園球場で決勝再試合が行われ、早実(西東京)が4―3で駒大苫小牧(南北海道)を下し、3度目の決勝
  • 地球の日記☆マーク♪のblog☆
  • 2006/08/21 4:03 PM
もう余計なことは言いません。 駒大も早実もこの暑い中頑張っていたと思います。 プロも見習え!!と言わんばかりの試合でした。 今大会は大量得点が多くて投手のレベルに疑問符がついたけれど、決勝でキッチリ本物はいるということを証明しました。 田中君も斉藤君も
  • stay_gold.com
  • 2006/08/21 5:03 PM
8月21日(第16日) 決勝再試合 駒大苫小牧(南北海道)?3?-?4?早稲田実(西東京) 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  H 駒大苫小牧 0 0 0 0 0 1 0 0 2  3  6 早稲田実 1 1 0 0 0 1 1 0 x  4  6 決勝再試合 駒大苫小
  • 局の独り言。
  • 2006/08/21 6:15 PM
駒苫小牧 0 0 0 0 0 1 0 0 2 = 3 早稲田実 1 1 0 0 0 1 1 0 X = 4 今日は当然、出勤日だったので、残念ながらテレビ観戦できませんでした。 時々、会社からインターネットで試合経過を見てましたけれど(^-^);;; 駒苫の先発は昨日同様、2年生の菊地。この貴重な経
  • 徒然にトラウマ
  • 2006/08/21 7:50 PM
夏の甲子園3連覇を狙う駒大苫小牧と夏の甲子園初優勝を狙う名門早稲田実業。 昨日の決勝戦では延長15回を戦い抜き決着がつかず、今日の再試合となったんですが、今日の試合も凄かった! 早実の先発は4連投のエース斎藤。昨日同様に落ち着いていて、コーナーを突く
  • プロ野球のともしび
  • 2006/08/21 8:19 PM
夏3連覇を狙う駒大苫小牧と、27回目で夏初優勝を目指す早稲田実。本日行われた決勝再試合は、「ハンカチ王子」こと斎藤の好投もあり、4-3で早稲田実が勝ち、初優勝を飾りました。 早稲田実、4―3で駒大苫小牧下し悲願の初優勝(朝
  • 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
  • 2006/08/21 8:22 PM
早実の皆さん優勝おめでとうございます! 駒苫を応援する北海道民としては、結果は残念でしたが・・・最後まで駒苫らしい粘り強い戦いを見せてくれました!9回表の中沢君がホームラン打って1点差に迫ったシーンは、まさに駒苫らしさでした 早実のエース斉藤君は、最
  • 【しろうとサッカー研究所】
  • 2006/08/21 9:06 PM
タイトルからも分かるように駒大苫小牧に勝たせたかった。 北海道の新聞もこんなタイトルをつけるんだろうな。 結局、試合はラジオでも聞けなかった。結果だけしか知らない。駒大苫小牧の3連覇を期待していたが、夢はついえた。 昨日の試合を見ていてもピッチ
  • かきなぐりプレス
  • 2006/08/21 10:07 PM
早稲田実、悲願の初優勝 4―3で駒大苫小牧下す第88回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高野連主催)第16日の21日、決勝戦再試合で駒大苫小牧(南北海道)と早稲田実(西東京)が対戦、早稲田実が4―3で勝利し、初優勝を
  • DANGER
  • 2006/08/21 10:38 PM
最終回4−1とリードした早稲田実業がこのままいくかと思われたが、3連覇を狙う駒大苫小牧の意地、粘りで1点差に迫る2ランが飛び出し最後まで分からない決勝戦らしい好ゲームを見せてくれた。結局4−3で早稲田実業が駒大苫小牧を振り切り初優勝! 早稲田実業の優
  • ベンチ裏
  • 2006/08/21 10:38 PM
9回2アウト、駒大苫小牧の打席に立つ田中に最後の一球が放たれた時、日本国中の観集は筆者と同じ想いだったのでは無いであろうか? 「時間よ止まれ!」 と。出来うるならば、この歴史的な一戦にいつまでもいつまでも酔っていたいと。 勝負の行方を度...
  • しっとう?岩田亜矢那
  • 2006/08/21 10:42 PM
第88回全国高校野球選手権大会16日目(決勝再試合)の結果。 駒大苫小牧(南北海道) 3-4 早稲田実(西東京) 早稲田実が夏の甲子園初優勝! 今日の試合も最後の最後まで目が離せない、決勝戦に相応しい非常に緊迫した大熱戦となりました。 感動した素晴ら
  • BOA SORTE
  • 2006/08/21 10:44 PM
第88回全国高校野球選手権大会の決勝戦は、同点引き分けによる再試合が行われました。昨日は延長15回を戦いぬいた駒大苫小牧高校と早稲田実業高校ですが、駒大苫小牧高校は1回途中から田中投手が、早稲田実業は試合開始から斎藤投手が登板しました。試合は、早稲田実業
  • 毎日が独り言
  • 2006/08/21 10:49 PM
 優勝を決め、斎藤(1)を中心にマウンド付近で喜ぶ早稲田実の選手たち  7回裏早稲田実2死二塁、二塁走者川西は後藤の適時打で生還  2回裏早稲田実2死二塁、二塁走者内藤は川西の適時二塁打で生還。小柳(5)に迎えられる。         1
  • 福祉住環境の部屋
  • 2006/08/21 11:01 PM
初優勝を決め、大喜びの早実ナイン初優勝し、ガッツポーズの早実・斎藤。選手に胴上げされる早実の和泉実監督 第88回全国高校野球選手権大会最終日は21日、兵庫県西宮市の甲子園球場で前日に延長十五回引き分けとなった駒大苫小牧(南北海道)−早実(西東京)の決
  • 徒然なるスポーツ
  • 2006/08/21 11:02 PM
2日間に渡る 激戦を 制したのは 早稲田実業 よくがんばった 本当に おめでとう!! 負けた 駒大苫小牧 も、よくやった その栄誉を 褒め称えたい!! 昨日の熱戦も覚めやらぬうちに、今日の激戦。 とにかくすさまじい戦いやったかと。 特に昨日の両投手の投げ合いがすごか
  • プロデューサーズ!
  • 2006/08/21 11:07 PM
早稲田実業が悲願の初優勝〜!やった〜〜〜〜!でも、どちらが勝ってもおかしくない試合だった。。。あ〜感動した。素晴らしかった!2日間に渡り素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!
  • アンナdiary
  • 2006/08/21 11:07 PM
最終回。大会第60号となる打球がバックスクリーン左に飛び込んだのを見て、「こりゃ本当に物凄い試合だな」と思いました。37年ぶりの決勝再試合。2日間に渡る熱戦は、最後まで完璧なドラマでした。観戦できて幸せだったです。本当に良い試合を見せてもらいました。
  • 新米小僧の見習日記
  • 2006/08/22 12:07 AM
夏の甲子園決勝再試合は早稲田実業が駒大苫小牧を4−3でで下し、悲願の初優勝を決めた。[北海道新聞]
  • 新むすびブログ
  • 2006/08/22 12:11 AM
駒大苫小牧3―4早稲田実業 甲子園決勝2日目。 ついに雌雄決しました〜(≧∀≦)ノ 早稲田実業悲願の初優勝。 王キャントクも、さぞお喜びになっているコトでしょう{/abanzai/} やはり2日目もいい勝負でしたね{/face_yaho/} 両校の先発ですが、駒大苫小牧は、昨日
  • かもめ見聞録
  • 2006/08/22 12:17 AM
 昨日は決勝戦をビデオに録画しておいたのだが、帰宅して見たら引き分け再試合の為録画が途中で切れていたw。 【決勝】:  駒大苫小牧(南北海道)=000 001 002 3  早稲田実 (西東京)   =110 001 10×4   【駒】菊地、田中−小林 【早実】 斎藤 −
  • <徳島早苗の間>
  • 2006/08/22 12:35 AM
早実が初優勝、4連投の斎藤13K…駒苫猛追及ばず 早実4―3駒大苫小牧(決勝再試合=21日)――第88回全国高校野球選手権大会は21日、甲子園球場で決勝再試合が行われ、早実(西東京)が4―3で駒大苫小牧(南北海道)を下し、3度目の決勝進出にして悲願の
  • 浮 世
  • 2006/08/22 12:58 AM
仕事帰り、早稲田実業の地元、東京・国分寺へ。 もう夜で、試合が終わってからだいぶ時間がたっていたため 街は平穏としてましたが、 さきほどニュースを見たら、 優勝が決まった瞬間、地元盛り上がっていたんですねぇ。 号外も出たようで・・・号外欲しかった(´・ω
  • 徒然なるままに自然の流れで
  • 2006/08/22 3:00 AM
<高校野球>早実、悲願の初優勝 駒大苫小牧3連覇成らず  第88回全国高校野球選手権大会の37年ぶりとなる決勝再試合は21日、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で行われ、早稲田実(西東京)が4−3で駒大苫小牧(南北海道)を降し初優勝を飾った。   ...
  • ニュース☆もう新聞紙は要らない
  • 2006/08/22 9:35 AM
「王先輩も荒木先輩もできなかったことを成し遂げられたことが一番うれしいです。 仲間を信じてマウンドに立ってきました。 こんな体に生んでくれた親に感謝しています」 やりました{/ee_2/} やってくれました{/ee_2/} 斎藤投手、日本一です{/ee_2/} この優勝は、群
  • きらくに、きままに・・・
  • 2006/08/22 11:58 AM
延長十五回決勝引き分け再試合。大会史上最多の60本塁打。幾多の名勝負と新記録を球
  • めぃすた。の塔
  • 2006/08/22 12:58 PM
駒大苫小牧と早稲田実業の決勝再試合は、4対3で早実が勝利し、悲願の初優勝を飾った。 先ずは、早実ナイン、おめでとう! 今日も素晴らしい試合でした。 早実のマウンドには、やはり4連投となるエース斎藤。 駒大苫小牧の先発マウンドには、昨日同様菊地があが
  • mints life
  • 2006/08/22 2:31 PM
 ことしの甲子園は例年に増して面白かった。僕の住む京都の代表、福知山成美も頑張ったし、僕がかつて5年近く住んだ熊本の熊本工もはつらつとしていた。そして、なにより僕の生まれた東京の代表(西東京)早実の大活躍だ。祝初優勝。早実で大きな話題になっているのが
  • 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
  • 2006/08/22 5:16 PM
夏の全国高校野球大会決勝戦〜第2R〜 スポーツマンシップに相応しい試合をありがとう!!
  • Fere libenter homines id quod volunt credunt
  • 2006/08/22 8:28 PM
第88回高校野球. 甲子園での高校球児たちの熱い戦いは,終わった 夏の戦いを制したのは,88回目にして,意外にも初優勝となる, 早稲田実業高校 三連覇を狙う駒大苫小牧高校とは,まったくの互角だった. 8月20日(日) 見どころは早稲田実業・斉藤と,駒大
  • オレメデア
  • 2006/08/22 10:20 PM
早稲田実業の初優勝!
  • Re:F's blogroom
  • 2006/08/22 10:51 PM
4−3で早実が勝利。 再試合もホントにいい試合でした。 駒大苫小牧の3連覇が阻まれまてしまった。 最後の最後まで粘ったんですが・・・。 今日は最初から田中に投げてもらいたかったんだけどなぁ。 今大会は最初から最後までホントに冴えない顔をしていたな
  • I Love VERDY
  • 2006/08/23 1:39 AM
医療の世界を見てみませんか? こちら↓からどうぞ。 けっこう勉強になります! こっちも充実! まずは・・・・ 「早稲田実業、優勝おめでとう!!」 誰のためでもない、自分達のための勝利を実感して下さい! まわりが、どれだけ騒いでもね。
  • Dr.マツーの医者修行日記 東京都江戸川区東葛西で内科・循環器・消化器クリニック(医院)やってます!
  • 2006/08/23 2:40 AM
 ←Click♪(いつもありがとうございます)  職業別ジョブラン♪     く
  • snuff-kinのゴルフ日記:ブログ
  • 2006/09/05 11:24 AM