ブログパーツUL5
人目のお客様です☆

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

おすすめ♪

★復刊リクエスト投票のお願い★

ガラスの脚 悲運の名馬サクラスターオー / 東葉子/著
絶版しているこの本を是非復刊させたいと思いリクエストを立てました。 菊花賞で号泣し、有馬記念で目の前で故障してしまった彼。 私は一生彼の事を忘れる事はないでしょう。 是非、投票にご協力下さいませ。

フォローしてね♪

おすすめ♪

「ばんえい競馬」を応援しようキャンペーン

マウスで見る方向変えられます




           

archives




凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



元旦 いろいろ



凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
あけおめ!

と言う訳で、(みじかっ!)
元旦にあった色々を一つ二つ三つ・・・

まず、今年で9年目になる
KinKi Kids元旦コン

ブッチャケ
12月30日元旦
9年間皆勤賞です!

そんでもって、
昨年5月にミスチルDVD発売日にカラオケ屋で
チルオタ上映会をやって以来
カラオケに行ってなかったので
半ば強引にカラオケで本番に備え2時間リハーサル。

KinKiの楽曲で最高の名曲と名高い「雪白の月」を歌いたかったのだが
無理!
KinKiの楽曲で最強に難しい曲なので今回は見送りました。
で、
アルバム曲を歌おうと思って入れたのだが

・・・・・・・・・・

KinKiの場合、無難にシングル曲を歌っていた方が間違いがない事を再認識しました。
アルバム曲は難しい!
いや、
明らかに選曲ミスだ。
99%LIBERTY」にしておけば良かった・・・

やっぱりカラオケは
歌いやすいミスチルに限る!


と言ったら、
相方に
「え?????」
と言われた・・・変か?俺?

そんなこんなで、
ミスチルを歌い倒し
やっぱり、これからコンサなんだから
KinKiも歌っておかなくてはと
Harmony of December」も抑えて
いざ東京ドームへ


なが〜〜〜〜〜〜い

MCが。

オープニングのMCで30分ですよ!

相変わらず、元旦のMCは長いです・・・

しかも、中盤のMCは56分!

マリモが自由すぎて〜

3時間半ですよ!奥さん!

ま、マリモがご機嫌斜めだったんだけど、
それでも、昔に比べるとちゃんとやっているから
少しは大人になったのですが、
今回、サプライズとして予定していたWアンコールの「music of life」を
某新聞にすっぱ抜かれた事で
かなり機嫌が悪かったんですよ。
(ま、その辺は色々・・・)

で、家に着いたのが11時!
ありえない!

「疲れたな〜」
と思いながら
今日届いた郵便物をチェック。
すると、よく見慣れた「幸せの黄色い封筒」が!

お〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
F&Mから元旦に会報が届いているではないか!!!

早速読む。

チケットが取れなくて行かれなかった
Lucky Raccoon Night」のライブレポ。

パイロットとスチュワーデス」が非常にツボです。
しまった!!!やっぱり行きたかった!!!!!
桜井さんパイロット姿
メッチャカッコいいっす!!
惚れ直しました!!!!

KANさんスッチー
似合うと言っていいのか???
いけないのか???

なにやってるんだろう、
この二人は。

この格好で、シャンソン歌ったのかよと思うと、
ZEPPツアーもDVD化して欲しいけれど、
どうせなら、ボーナストラックでもいいから、
Lucky Raccoon Night」もDVD化して欲しい。

なんか、桜井さんJENの間では
シャンソンが定番になってるのかな〜
これも全て、JEN母の影響なのか???

そうそう、
とうとう3月にアルバムリリース決定ですね!!
「HOME」
このタイトル、某サイトの荒しで昨年書き込まれていたタイトルと同じなんですよね・・・
これって、偶然?
それとも、あの荒しは知っていて書き込んでいたのか??
ま、それはいいとして、
これで、5月からツアーですよ!!!

たいへんだ!!!

そんな訳で、今年もよろしく〜〜〜〜!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


---------------------------------------------------------------------------------






凱旋門賞 ゴールドシップ・ジャスタウェイ・ハープスター

2012年 縁起のいい日カレンダー はここをクリック☆
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイント還元率業界最高水準☆




  ポチッと押してね!人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2014.12.18 Thursday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

---------------------------------------------------------------------------------



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
あけましておめでとうございます。今年もブログにお付き合い頂ける方、ありがとうございます。皆様に良い情報が届けられるよう頑張ります。ヒロ 2007年度のキャンペーンキャラクターとキャンペーンキーワードは既に2006年11月に発表になっているのでご存知の
  • JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録
  • 2007/01/03 11:01 PM